スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
第11話の進捗 その1 
研究開発の進捗はまだ 1% くらいです。
スキル1のガムラン将軍みたいなものなので・・・

とりあえずタイトルだけは出来ました。
迷走Mindのこのポーズ好きなんですよねー。

11話タイトル

ああ、キュンキュンメガネ付けるの忘れてた・・・orz

多分扱う予定のもの
・バート・テルツSS士官学校
・スペイン内戦取材その2
・盧溝橋
・国防軍秋季大演習

赤いiM@S 
torico_redstar

ボツ画像
こっち使ったほうが良かったかな~


間違い多いです 
改めて自分の動画見直してみました。
うーん、相変わらず間違い多いなぁ。

続きを読む »

【HoI2×アイマス】雪歩の仏蘭西救国記 第10話 


ようやく完成しました。
前回ボロボロだったので、一応エコ回避してみました。
回避出来てなかった・・・orz 自己批判しよう。

何だかよくわからないけど、今回は音楽家ホイホイです。
この時期のソ連って凄いなぁ。

しかし、手間がかかったわりに動画の出来は
いつも通り今一な気が・・・うぅ。
 

続きを読む »

第10話の進捗その2 
現在80%くらいですが、週末で完成までいくか微妙です。
平日はきついのでここ逃すと来週末になるかも・・・orz

[追記]
結局90%ちょっとで時間切れっぽいです、うう。
前回から3ヶ月も過ぎてるので、早く上げられるように
がんばります。

miki
外務省にて

ふと思いたって、画像フォルダ内のアイドル以外の素材数を見たところ
軍人・政治家・文化人などなど、おじさんだらけで200以上ありました。
何というおっさん動画。

おじさんの顔をひたすら切り抜くのはテンション下がりますネ。
ちなみに、ブジョーンヌイの髭の切り抜きが一番大変でした。

トカチェフスカヤ 
フランスの女スパイは、メイドに変装しないと駄目ですよね(ニキータ的に
というわけで唐突にメイド真美。うーん、カワイイ。

メイド真美

英国情報部に送ってる資料という設定なので、日付はイギリス式になってます。
英語圏の日付フォーマットって、MM/DD/YYだと思ってたんですが、
これ主にアメリカだけらしいですね。イギリス他はDD/MM/YYだとか。

第4話で、あずささんにシャネル本店でNo.5を買って貰った後、
ココさんに気に入られて部屋(ホテル・リッツの専用スイート)で
メイドさんごっこをしている図という、どーでも良い設定です、はい。

第10話の進捗 
title_10

第10話の進捗ですが、GWやら休日やら全部吹き飛んだので
全然進んでいませんでした。現在60~70%くらいです。
せめて1ヶ月に1回くらいは更新したいところですが・・・

多分6月上旬~中旬くらいにはアップ出来ると思います。
長らくお待たせして申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。