 
第10話の進捗その2 
現在80%くらいですが、週末で完成までいくか微妙です。
平日はきついのでここ逃すと来週末になるかも・・・orz

[追記]
結局90%ちょっとで時間切れっぽいです、うう。
前回から3ヶ月も過ぎてるので、早く上げられるように
がんばります。

miki
外務省にて

ふと思いたって、画像フォルダ内のアイドル以外の素材数を見たところ
軍人・政治家・文化人などなど、おじさんだらけで200以上ありました。
何というおっさん動画。

おじさんの顔をひたすら切り抜くのはテンション下がりますネ。
ちなみに、ブジョーンヌイの髭の切り抜きが一番大変でした。

 
ザラ=ヤコブの髪の毛も大変ですよ!!

うちも200はないけど、
コロンブスからムガベ大統領までオッサンだらけです…
 
皇帝陛下の髪は・・・切り抜き大変でしょうねw

大丈夫です、わた・・・春香ちゃんが皆勤賞を続ければ
女の子分が多くなって安心ですよ!
 
初めまして。「千早の第三帝国」の中の人です。
いつも雪歩仏蘭西を楽しみにしてますよーw

ちなみにおっさんですが、自分の所は58枚ですね・・・最も、SSとか物騒な方々のオンパレードですがw
 
おお、緑炎Pだ!いらっしゃいませ~。

千早総統の活躍を毎回楽しみにしてます!
次は対仏戦ですね、フランスすぐ負けそうな気がw

SS将校とかはちょっと物騒ですよね。とかいいつつ、こちらも
NKVDの皆さんとか切り抜いたり、かなり赤くて危ない感じです(汗

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/8-c6786179

