 
今後のこと 
まずはじめに、復活するする詐欺状態で非常に申し訳ないですm(__)m

リアルで色々ありまして急遽勤務場所変更、引越し、相変わらず体調不良
その他諸々等でネットすらほぼ繋げない状態でした。
年末になってようやく色々落ち着いてきましたので、
来年初頭あたりから今度こそ作成再開します。
完成が見えてきた段階で改めてご報告致します。

・・・いまのところ進捗は50%くらいで止まってます( ・ω・)

あとご存知の方も居るかと思いますが、りんざP発案のパラドー系ニコマス同人誌
「Par@dox M@ster」に参加させて頂きました。
詳細はこちらです→Par@dox m@ster告知!
サークルの場所はこちら→「Par@dox M@ster」

というわけで年末はりんざPと現地で握手してきます(σ゚∀゚)σ

 
楽しみにしておりますっ。
 
我々はいつでも続きを待ってるぞ。
でも無理はしないでくださいね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/52-103530e7

