スポンサーサイト 
アイドルマスター2 TGS2010 について 
石原氏の独占インタビュー(笑)

プロデュース出来ないけどPVを見た瞬間に理解してくれる。だって?
あげくに、ニコマスの影響が大きいですね!?
俺はこんな事のために動画作ってたんじゃないよ。
彼女達が歴史物の中で活躍する物語をプロデュースしてただけなんだ。

俺達は、少なくとも俺はアイマス2でもプロデューサーとして
アイドルみんなと歩んで行きたかったんだ。
雪歩引退もある程度覚悟してたし、中の人交代も何とか耐えた。
でも、竜宮小町の4人はプロデュース出来ない・・・

プロデュース出来るアイドルは誰一人かけて欲しく無かったよ・・・
雪歩Pだけどみんな大好きだったんだよ。

Pが本当に欲しかったもの


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/48-48abd342

