 
素材が・・・ 
凄い遅いペースですが12話作成再開しております。

紙クリを2008年夏頃のやつからv1.1.0bにアップデート。
UIも一新されて見やすくなってる気がします。
ただ1つ問題が、前verでは大丈夫だったのに一部切り抜き素材(png)の
透過が上手くいってない様子。

ハウサー校長の例、実際に構成画面出力しても青い線が残っちゃってました。

ハウサー先生

うーん個別に確認して修正しなきゃいけないのか。
アイドル(+人物)で1000枚以上あるのに('A`)ウボァー
あと、何故か 加工済みあずささんフォルダ がいつの間にか消失。
バックアップにも残ってないし昔に間違って削除しちゃったのかなぁ。
今回は多分出番無いので再加工作業は後回しにしよう(´;ω;`)ウッ…

 
タニシPの紙クリの素材見ただけでワクテカがとまらねえぜ・・
すごい登場人物の数にいつも圧倒されてます、いいぞもっとやれ。
続き待ってるんで自分のペースで頑張ってください。

それと私も紙芝居クリエータをつかってhoi2の動画やってるんで暇だったら覗いてやってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11823318
 
>カラーの人さん
応援ありがとうございます。
素材はまだまだ増える予定ですが、
出番が未定な人も結構混じってますw

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm11823318
おお、いつの間にかニコ動デビューですか!?
近いうちに拝見させて頂きますね~

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/47-21d413f2

