 
そういえば 
最近気付いたんですが、架空戦記系の皆さんも結構Twitterをやられてますよね。
仕事でAPIをちょろっと調査した事とかはあったんですが、
普通のユーザーとしてどう活用したら良いのか今一ピンと来ません。

楽しそうなのは分かるんですけど、挑戦しても投げっぱなしになりそうなので
二の足を踏んでおります(´・∀・`)ソモソモ、ヤルヒマアルンカ?

 
携帯等簡単につぶやけるので、気楽にドゾー。ずっとつぶやかないで、他人のつぶやき見るだけでも楽しいですよ。

ただ、良くも悪くも、その人のいろいろが見えちゃうので、がっかりすることもあるかも。漫画家、アニメ監督が最近目立っちゃってますよね。

仲間内でやれば、情報も速いし楽しいですよ。ただし、リア充、オフ充に嫉妬してしまうかもですw
 
なるほど、情報ありがとうございます!
試しにアカウント作ってみます~

> 仲間内でやれば、情報も速いし楽しいですよ。ただし、リア充、オフ充に嫉妬してしまうかもですw
リア充、オフ充…ギギギ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/45-6eb195ad

