スポンサーサイト 
復帰準備中 
長い間音信不通ですみませんでした。

わりと冗談抜きで死にかけでしたが、何とか余暇を捻り出す程度には回復してきましたので
連載再開に向けて準備していこうかと思います。12話投稿日の目標は…冬前くらいには…。
参考資料の本やHoI2AoD、ETW買ったけど積みっぱなしで何も出来てない(´;ω;`)ウッ…

あと、動画とはあんまり関係ないですが11月のゲルギエフのコンサート行く予定で
テンション上がってます。クラシックは何回か行きましたが生ゲルギエフが見れる&聴ける
ってだけで興奮しますね。何かの音楽雑誌に記事でショスタコーヴィチやムラヴィンスキー
について言及してたり、リヒテルと知人で交流があったりしたようで、自分の動画
(10話の辺り)で取り上げた人達と繋がりがあるんだなぁと歴史の繋がりみたいなものを
感じてしまいました。

もう一つテンション上がったのが、アイマス2の発表でしたね!
雪歩役のゆりしーさんが交代という事で非常に複雑&残念な思いですが、
新雪歩役の浅倉さんの歌と演技にも期待しています。2でもやっぱり雪歩メインかなー。
3人~ユニットみたいなので真とお姫ちん辺りと組ませてみたいですね。
あと、携帯着信の萩原組社歌が凄く面白かったですw

 
どうも、ごぶさたです。
それは、たいへんだったですね。でも、またお元気そうで、なによりです。

やっぱりアイマス2はテンション上がりますよね。自分もすごく元気になりました。
また一緒に楽しみましょう。
お仕事、お疲れ様です!! 
書き込みは初めてです!
復帰準備中と聞いたので駆けつけました!

楽しみにしてますのでゆっくり復活されてください!

アイマスは人生ですよね!!
おかえりなさいませ 
タニシPのブログのRSSフィードをふと見る…更新…されている…おおっ!?
タニシPがタニシPが! よくぞお戻りに! 復帰のお知らせがただ嬉しうございます!

そして、ええ、彼女たちと一緒に生きましょうとも!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
長いこと更新がなくて大変心配しておりました。
ご無事で本当によかった、続き楽しみにまっております。それと私カラー化MODも製作しておりますので、素材ないかなーと思ったらどうぞこちらへ↓
http://hoi-mod.sakura.ne.jp/mod_hoi2/index.php?%A5%AB%A5%E9%A1%BC%B2%BDMOD
Re: タイトルなし 
>庭上げP
お久しぶりです~。何とか地獄の底から這い上がってきました。
アイマス2発表を知った時はテンション上がりすぎて
会社のPCでずっと動画ループさせつつ仕事してましたw

次回を投稿出来るのはもう少し先になりそうですが
今後とも宜しくお願いします。


>にーてんぜろP
初めまして!書き込みありがとうございます。
卓ゲ系大好きで、ソードワールドとかも学生時代に結構やりましたよ~
(といっても旧版ですが)

銀英伝も大好きな題材ですので楽しみにしております。
実は救国記でクラシック多用してるのは銀英伝アニメの影響が大きかったりします。
特に15話(同盟軍撤退~アムリツッア会戦)のドヴォルザークやニールセンが
素晴らしいですね。


>てんやくP
ご心配おかけしました。何とか戻って来れました!
今後はBlogの更新とかも手が回りそうなので、
ちょくちょく生存報告したいと思います。

アイマス2のおかげで寿命が何年分か伸びました、多分(`・ω・´)


>匿名さん
おおお、とても貴重な情報をありがとうございます。
調度、次回辺りに出る予定なのでとっても助かります。
自分でも色々と調べてみますね。


>カラーの人さん
お久しぶりです~。ご心配おかけして申し訳ないです。
続き頑張りますので、今後とも宜しくお願いします。

何と、以前頂いたカラー化MoDが超進化してますね!
これだけの画像用意するの大変だった思います。
ありがたく使用させて頂きます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
>匿名希望さま

ご心配おかけしました。ゆっくりですが次話準備中です。
教えて頂いた件ですが、先方には連絡済みですのでご安心下さい。
色々気を使って頂いてありがとうございます!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/43-51d03dd4

