スポンサーサイト 
近況報告 
昨年に引き続き体調悪化してしまい、年始から現在まで病気療養中です。
続きを待って頂いている方には大変申し訳ありません。

順調に回復すれば、次話は多分3月後半くらいになると思われます。

 
 マジっすか。いや、もうとにかく元気になれることを祈っております。私も去年は一時病気で大変だったんですが、何とか周りに支えてもらいました。にけPのように動画なんていくらでも待ってもらえるので、全てを忘れて自然治癒力に頑張ってもらいましょう。
 もう私たちにとってタニシPは「動画を作ってくれる人」以上のものなんで、是非ともお元気になれる日を心待ちにしております。
 では!
 
お久しぶりです。
サラリーマンはホントに倒れないと休めないですからね。
ゆっくり静養されてください。
Re: タイトルなし 
すみません、こちら返信を忘れておりました。
書き込みありがとうございます。

>雅雪P(gase2さん)
病気の時は本当に周りの環境が大事ですよね。
何だか皆さんに過大な評価を頂いてありがたいやら恥ずかしいやらw

病気も仕事も落ち着いてきましたので、これから巻き返して行きたいところです。
今後とも宜しくお願いします。


>庭上げP
本当にそうですね、自分は無理やり半休とって病院で診察して貰いました。
おかげ様で回復してきましたので、さっそく続きを作り始めたいと思います。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/42-69416f76

