スポンサーサイト 
雪歩誕生日おめでとう 
ああ、こんなに時間が経ってしまった…
とにかく雪歩誕生日おめでとう!

仕事が年末の追い込みとやらで徹夜続きでボロボロです。
IT業界は体力無い自分にはキツイですね~。

さて雪歩仏蘭西の方ですが、ようやく作成に戻れるのですが
12月末目標とか当然無理なので1月中を目処に頑張ります。

 
お疲れ様です。

どうぞまずは、体の回復に努められてください。
今年はいろいろとお世話になりました。よいお年を。
 
年末は毎度のことながら忙しいですね…。
どうかお体にはお気をつけて。

今年はお世話に&楽しませていただきました。
良いお年を。
Re: タイトルなし 
もう2010年も半分以上過ぎてしまいましたが
すっかり返信を忘れておりました、申し訳ありません!

>庭上げP
ありがとうございます。改めて昨年度は色々とお世話になりました。
今後とも宜しくお願いします。


>ケントゥリオP
週末、月末、四半期末、年末と常に燃えてる職場なので大変です。
改めて、今後とも宜しくお願いします。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/41-3cb52dad

