 
【HoI2×アイマス】雪歩の仏蘭西救国記 第11話 


出来ました

作成中断期間が長くていつも以上にコレジャナイ感が大きいです。
VS12で作ると何故か文字がにじむ(9話とか)ので、
WMMで作り直すはめに・・・疲れたorz

このままのペースだといつ終わるか分からないので
次回以降はちょっと細かい話は省略しちゃうかもです。

今後の予定
・国防軍演習
・アンシュルス
・ミュンヘン会談
・チェコ併合~対独戦準備
・対独戦(3~5話くらい)

-追記-
エコノミー回避、ようやく成功したようです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/36-8fa44704

