 
後もう少し 
体調がまだ今一なので、動画作成も非常にゆっくりです。
続きお待たせして申し訳ないです。
大体9割方は出来たので、今週末(11/14~15)にはアップ出来るかもです。
まだ動画にしてないので想像ですが、今回30分近くになっちゃいそうなので
適当なところで分割して、前編だけ上げるかもしれません。

ん~、しかも次話予告が「士官学校」だったんですけど、
作ってみたら全然違う話になってました・・・タイトル変えようかなorz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/35-9c8ae233

