スポンサーサイト 
【CoH×アイマス】COMP@NY of HEROINES【iM@S架空戦記ウソPart1】 
ウソM@S参加作品になります~
OPのみの動画です・・・



Nice OP. 
こんにちは。
当日、庭上げPの作品の次に見たのがタニシPの作品でした。
何しろ散々笑った後でしたから、あまりの落差に絶句しましたねw
なんというガチ。ああ、タニシPはこういう作風でいらっしゃったのだと。
人なんか簡単に死んじゃうんだと、そこにアイドルを立たせるというのはこういうことだと。
そして雪歩仏蘭西の扉絵や壁紙などで鍛えられたアイドルの切り抜きの使い方は今回もお見事でしたねぇ。
いおりんの倒れた姿には心が揺さぶられます。
まさにNice OP.の一品でした。
ではでは。
Re: Nice OP. 
お久しぶりです~。自分は逆に庭上げPの動画で癒されましたw
バンドオブブラザースっぽいものという思いで作っていたので、
ガチ成分は元ネタに大分影響受けていますね。
切り抜きは、最後のシーンを歩いてる動画(いおりんMA曲の途中のモーション)
で作りたかったんですが、時間かけるわけにもいかないので断念しました。

仏蘭西救国記ともども、今後ともよろしくお願いします!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/34-41ce0928

