スポンサーサイト 
近況報告的なもの 
うぅ、1ヶ月以上も放置ですね。動画に至ってはもう4ヶ月か・・・orz
続きを待って頂いてる方には非常に申し訳ないです。

仕事の切れ目が無いうえに、ちょっと体調崩して入院手前までいってしまい
何も出来ない状態でした。
少し復活してきたのでまた作業再開したいと思いますー。
目標は10月末くらいでしょうか。

嘘part1の方はちょっと参加は無理っぽいですね。
fallout3買ってみたり、CoHやRTW、卓M@Sで
D&D3.5 in フォーゴットン・レルムとか色々妄想はあったのですが、
どう考えても時間足りないですね。

お勉強用にマハンマッキンダーJFCフラーの著作も買ったのですが
こちらも中々読む時間がとれず・・・うむむ

 
おつかれさまです。自分も全然です。帰って寝るだけの生活。歳もあるのかもしれませんが。
もうこれは、しょうがないですよね。まずはご静養を。

架空戦記って最初の構想が楽しいですよね。自分もいろいろ買ってあれこれ考えるのが一番楽しい。ウソm@sもいろいろ考えましたが、1分のOPみたいなものでもいいかなと思ってます。

それでは、くれぐれもお体をお大事に。
 
体調が芳しくないPの方々が多いようで。
なんだかんだ言っても身体の健康は大事。
どうぞご自愛を。
 
微力ながら支援させていただきます。
フランス・ヴィシーフランスカラー化
http://hayasoft.com/hiko/paradox/other/source/up3162.zip
続きはのんびり待ってます。
 
>J・F・C・フラーの著作
アレイスター・クロウリーについての論文「Star in the West」(1976再版)ですね、わかりますw
 
>庭上げP
あらー庭上げPもお仕事大変そうですね、お大事になさって下さい。
構想は楽しいですが、実際作る時間が無いのが厳しいですね~
OPだけでも良いかもですね、というわけで早速作ってみましたw

>てんやくP
お気使い頂いてありがとうございます~
始めた頃は不況前で仕事も楽だったんですけど、
今は色々忙しくて大変です、はい。

>カラーの人さん
どうも初めまして~・・・えぇ!?これ凄いですね!!
ありがとうございます、大事に使わせて頂きます。
続き頑張りますので、よろしくお願いします!

>じーさん・ガリデブさん
フラー将軍そんな怪しげな著作もあるんですねw
一応買ったのは「制限戦争指導論」ってやつです。
1930年代当時のリデル・ハートやトハチェフスキーとの
回想とかもあって面白い本でした。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/32-177b14ce

