 
iM@S架空戦記ウソPart1祭り 
腰痛Pが面白そうな企画を立てたみたいですよ!

iM@S架空戦記ウソPart1祭り運営ブログ

本編に行き詰まりを感じているあなた、
初心に帰って新シリーズのPart1を作ってみませんか?
架空戦記の連載に二の足を踏んでいるあなた、
少しだけデビューしてみませんか?

参加方法はめちゃくちゃ簡単。
決められた期日に動画をうpして
iM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ!

自分も参加したいんですが、本編がおろそかにならない様にしないとなー
やりたいネタは色々あるんで(HoI2、CoH、RTW、M2TW辺り)何とか時間を作りたいところ。
HoI3とETWはハマると色々支障出るのでまだ買ってません・・・日本語版出るまで我慢しよう。



サザエPがさっそく投稿してますね、早すぎです!
しかもHoI3・・・って、やばい盧溝橋だから11話のネタとかぶってるw
牟田口さんも辻~んも自重して下さいw

 
いっ!?まさか盧溝橋で雪歩フランスとかぶるとは思いませんでしたw
まぁ、タニシPはいつもぐっと掘り下げていただけるので、密度で邪魔することは無いと思います。
楽しみにしてます~
 
企画の紹介ありがとうございます。
タニシPがあげられているネタの中では、M2TWに惹かれます。ぜひご参加ください!
 
>サザエP
ちょうど牟田口さんとかの素材切抜きつつ見てたので吹きましたw
こちらは軽く触れる程度なので、お気になさらずに~

>腰痛P
参加者の数かなり増えてきましたね!今から楽しみです。
おっM2TWですか、せっかくなので何かネタ考えてみますね。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/27-9c5f99fa

