 
サムネに釣られて・・・ 
ヨナPの新作だ!
たかゆきネタが見れるかな、と思ったら



まさかの架空戦記でした・・・マ、マジですか。
コミュパートも戦闘シーンも作り込みが凄いなぁ。

全然時間無いのに、見たい動画ばかり増えていきますね。

 
このサムネ吸引力は半端でないですなw
「まさかこの方が架空戦記とは!」体験は個人的にかわづP、井川KPに続いて三人目かしらw
 
本当にびっくりでした。普通にたかゆきネタだと思って開いたので。
ホイホイされて良かったですw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/25-16d21901

