スポンサーサイト 
エリゼ宮の中庭で・・・ 
エリゼの夏

エリゼ宮の中庭でサッカーを楽しむ765党の皆さん。

律っちゃんはSGGKな気がする、中の人的に。
双海姉妹のスカイラブハリケーンとかも出るに違いない。
あ、フランスだからエッフェル塔攻撃かも?

というわけで、気分転換に夏の壁紙っぽいのを作ってみました。

 
 こんにちは。
 なんだかいいですね~。この画像見てると、心なしか涼しくなるような気がします。構図も素晴らしい。
 これだけ上手く画像を扱えるなら、いつかおっしゃってた雪歩のシャネルスーツ、かなりいい出来だったのでは・・・なんて夢想してしまいますねw
 
これは楽しそうですなー。
こんなすてきな光景のある国に栄えあれ!

春香さんのなんという顔芸ディフェンスw
このアピールに対してちーちゃんですと盛大に噴き出すか
敢えて無視するかの二択しかないように思いますw

あずささんの蹴ったボールをやよいが受けて
今まさに蹴り出そうとしている場面ですかね。
このやよいはものすごくいい蹴りを放ちそうですなw

美希は何やってんのwww
ゆきぽをこの最高の見返り美少女ポジに持ってくるとは
さすがゆきぽスキーのタニシPですな!w

うむー自キャプしてこういうの作れる人がうらやますぃ。
 
これは、すばらしいですね。
これこそまさに芸術。額縁に入れたくなりますね。
ぜひ、タニシPコレクションとして、これからもお願いします。
 
あわわ、皆さんありがとうございます。

>gase2さん
どうもー、シャネルスーツは全然上手く行きませんでしたw
実写だとどうしても違和感あるんですよね~。
庭上げPの軍服とか、ミヤコ衣裳さんの武者鎧とか上手いですよね。

あまり複雑な事が出来ないので、やっぱりDLCの衣装が一番楽かもです。


>てんやくP
はるるんは、どんがらがっしゃーんが無いと落ち着きないのでw

やよいのキャプチャが強烈なシュートの予感がしたので
サッカーになりました。多分、ドライブシュートとか打ちます。
雪歩のは適当に静止画キャプチャ連打してたら偶然撮れた感じで、ちょっとびっくりです。


>庭上げP
自分のPCの壁紙用に作ってたので、本当は投稿するつもりなかったんですけど
徹夜明けのテンションって怖いですねw
何だか雪歩コレクションと化しそうですけど、また気が向いたら何か作ってみますねー。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/20-313dbc7a

