 
ねんどろいどぷち 
ねんどろいど

近所のサンクスで見かけたので衝動買いです。
10個しか無かったので、ステージ衣装の伊織とやよいだけゲットならず。

amazonでセット注文してたの後で気付いた・・・

ステージ01も再販してくれないかなー

 
皆があまりにも楽しそうなのでとうとう我慢できずに
一つだけ、と買ってしまいました…
ついに我が立体物の砦はこぼたれたりw
→imas50851.jpg
いおりんかわいいいおりんかわいいいおりん
 
こういうの初めて買ってみたんですが、可愛いですねw

画像見ました~背景が辞書ってのが、てんやくPらしくて素敵です。
そしてdecor 優雅、魅力、愛らしいに吹きました。いおりんのdecorマジ最高!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/18-9789d6b0

