スポンサーサイト 
第一次世界大戦型Blogの研究が完了しました 
大変結構!

ニコ動の動画説明文って文字数制限あるから、長文書けないんです。 
更新も不定期なので、進捗報告する場所が欲しいなって事でBlog作ってみました。

 
ボンジュール!
Blog開設おめでとうございます!リンクさせていただきました。
Blogやってるとモチベが上がりますものね。
自分はPのみなさんの日常、意見、製作に非常に興味がありますので、RSSつけて毎日チェックしてます。
気軽に更新してくださいね。それでは。
Re: タイトルなし 
いらっしゃいませ~
リンクありがとうございます!早速こちらもリンクの設定してみました。

色々なPさん達のBlog見て回るの楽しいですよね。
自分もマイペースですが色々更新出来たらなーと思います。

ブログ開設おめでとうございます 
訪問者リストを眺めていたら発見いたしました。さっそくリンクさせていただきます。タニシPの蘊蓄がブログでも楽しめると思うとニヤニヤが止まりませぬ。
第10話も楽しみに待ってますよ!
Re: ブログ開設おめでとうございます 
いらっしゃいませ~、見つかってしまいましたw

WikiI頼りで結構偏った知識ですけど、何か書ければ良いなと
思ってるところです。
これからもよろしくお願いします!
 
タシニPのブログ…研究が完了していたのね。
何はともあれブログ開設おめでとうございます。

これはニヤニヤせざる得ない。
Re: タイトルなし 
おおお、りんざP!ありがとうございます。そして、いらっしゃいませ~。
春閣下で世界征服、いつも楽しませて貰ってます。

もう存分にニヤニヤしちゃって下さい(汗
今後ともよろしくお願いします。
 
ブログ開設おめでとうございます!

腰痛Pのブログ見て思い出したんですが、
雪歩仏蘭西も最初期から見てますよ。
一生懸命ラ・マルセイエーズの歌詞を打ち込んだりしてました。
Re: タイトルなし 
おお、サザエPだ!いらっしゃいませ~。

ありがとうございます、やっぱりコメントは励みになりますね。
私もエチ春1話からミテマスヨーミテマスヨー のヮの

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://tanisip.blog58.fc2.com/tb.php/1-b11c47ae

