 
第11話の進捗 その5 
進捗70%くらいです。
うーん休みがちゃんと取れれば、次の土日で何とか100%になりそうですが・・・

[追記]
あー、フラグっぽい事書くんじゃなかったorz
土日潰れちゃったので来週頑張ります・・・

[追記2]
ちょっと仕事で身動き出来ません・・・
何とか今月中にアップ出来るよう頑張ります o....rz
コート・ダジュール 
コート・ダジュールバカンス中の765党御一行様。
沖に見える戦艦はリシュリューさん。

コート・ダジュール

超弩級戦艦

いつの間にか8月終わってたので作ってみたんですけど
何か今一な気がしますね、うーむ。

[追記]
はるるんが微妙にでかいので修正、それからリシュリューさんをおっきくしました。
元画像通り、甲板に人がたくさんw
ついでに、おっきな人達でポーズ撮って貰いました。




