 
エリゼ宮の中庭で・・・ 
エリゼの夏

エリゼ宮の中庭でサッカーを楽しむ765党の皆さん。

律っちゃんはSGGKな気がする、中の人的に。
双海姉妹のスカイラブハリケーンとかも出るに違いない。
あ、フランスだからエッフェル塔攻撃かも?

というわけで、気分転換に夏の壁紙っぽいのを作ってみました。

第11話の進捗 その2 
現在進捗20%くらい、まだまだ先は長いです。
8月中に完成させたいなー。

業界の常とはいえ、急に忙しくなって
休日ふっとぶとかやめて星井です。うぅぅ・・・

ねんどろいどぷち 
ねんどろいど

近所のサンクスで見かけたので衝動買いです。
10個しか無かったので、ステージ衣装の伊織とやよいだけゲットならず。

amazonでセット注文してたの後で気付いた・・・

ステージ01も再販してくれないかなー

ドーチェの野望で人気のアメーの写真が!? 
いやもう、びっくりですね。

てんやくPの架空戦記支援動画最新話で、ネット上にまったく情報が無かった
ドーチェの野望で人気の情報大臣アメーの写真の存在が明らかになりました。





続きを読む »

第11話の進捗 その1 
研究開発の進捗はまだ 1% くらいです。
スキル1のガムラン将軍みたいなものなので・・・

とりあえずタイトルだけは出来ました。
迷走Mindのこのポーズ好きなんですよねー。

11話タイトル

ああ、キュンキュンメガネ付けるの忘れてた・・・orz

多分扱う予定のもの
・バート・テルツSS士官学校
・スペイン内戦取材その2
・盧溝橋
・国防軍秋季大演習

WW2のフランス将軍 
フランスの将軍って・・・地味というか存在感0ですよね。
ぱっと名前が出てくるのもド・ゴール、ガムラン、ジローくらいでしょうか。
その他大勢の将軍達は活躍する事も無くドイツに惨敗したので、
自由フランスで活躍した人達以外は特に情報も無く・・・

続きを読む »


