 
twitter 
twitter始めてみました。
何だか使い方が良く分からないですけど、よろしくお願いします(;・∀・)

http://twitter.com/tanisip

復帰準備中 
長い間音信不通ですみませんでした。

わりと冗談抜きで死にかけでしたが、何とか余暇を捻り出す程度には回復してきましたので
連載再開に向けて準備していこうかと思います。12話投稿日の目標は…冬前くらいには…。
参考資料の本やHoI2AoD、ETW買ったけど積みっぱなしで何も出来てない(´;ω;`)ウッ…

あと、動画とはあんまり関係ないですが11月のゲルギエフのコンサート行く予定で
テンション上がってます。クラシックは何回か行きましたが生ゲルギエフが見れる&聴ける
ってだけで興奮しますね。何かの音楽雑誌に記事でショスタコーヴィチやムラヴィンスキー
について言及してたり、リヒテルと知人で交流があったりしたようで、自分の動画
(10話の辺り)で取り上げた人達と繋がりがあるんだなぁと歴史の繋がりみたいなものを
感じてしまいました。

もう一つテンション上がったのが、アイマス2の発表でしたね!
雪歩役のゆりしーさんが交代という事で非常に複雑&残念な思いですが、
新雪歩役の浅倉さんの歌と演技にも期待しています。2でもやっぱり雪歩メインかなー。
3人~ユニットみたいなので真とお姫ちん辺りと組ませてみたいですね。
あと、携帯着信の萩原組社歌が凄く面白かったですw

近況報告 
昨年に引き続き体調悪化してしまい、年始から現在まで病気療養中です。
続きを待って頂いている方には大変申し訳ありません。

順調に回復すれば、次話は多分3月後半くらいになると思われます。

近況報告的なもの 
うぅ、1ヶ月以上も放置ですね。動画に至ってはもう4ヶ月か・・・orz
続きを待って頂いてる方には非常に申し訳ないです。

仕事の切れ目が無いうえに、ちょっと体調崩して入院手前までいってしまい
何も出来ない状態でした。
少し復活してきたのでまた作業再開したいと思いますー。
目標は10月末くらいでしょうか。

嘘part1の方はちょっと参加は無理っぽいですね。
fallout3買ってみたり、CoHやRTW、卓M@Sで
D&D3.5 in フォーゴットン・レルムとか色々妄想はあったのですが、
どう考えても時間足りないですね。

お勉強用にマハンマッキンダーJFCフラーの著作も買ったのですが
こちらも中々読む時間がとれず・・・うむむ

第一次世界大戦型Blogの研究が完了しました 
大変結構!

ニコ動の動画説明文って文字数制限あるから、長文書けないんです。 
更新も不定期なので、進捗報告する場所が欲しいなって事でBlog作ってみました。


