 
GENBUNm@ster& 第三次ウソm@s祭り 
年末年始に架空戦記のイベントやるようですよ。

GENBUNm@ster 2011/01/28 - タグロック形式


第三次ウソm@s祭り(iM@S架空戦記ウソPart1祭りの第三弾) 2010/12/03 - タグロック形式


これで新たな動画投稿者が増えると良いなぁ~
自分はさすがに本編優先なので参加は微妙な感じですが・・・


ヴィットマン戦記1943

とりあえずこんな感じで妄想だけ画像にしました。
CoH Eastern Front Mod 使用

・・・はやく本編進めなきゃ( ´・∀・`)

そういえば 
最近気付いたんですが、架空戦記系の皆さんも結構Twitterをやられてますよね。
仕事でAPIをちょろっと調査した事とかはあったんですが、
普通のユーザーとしてどう活用したら良いのか今一ピンと来ません。

楽しそうなのは分かるんですけど、挑戦しても投げっぱなしになりそうなので
二の足を踏んでおります(´・∀・`)ソモソモ、ヤルヒマアルンカ?

【CoH×アイマス】COMP@NY of HEROINES【iM@S架空戦記ウソPart1】 
ウソM@S参加作品になります~
OPのみの動画です・・・



ウソM@S間に合った・・・かも? 
OPだけだったら、時間無くても何とかなる?

というわけで、雪歩仏蘭西の続きを作りつつ気分転換に
ウソM@S用動画の作成を・・・・・・って、転換になってない気がするぅ。
思ったより早く出来たので、やっぱり参加させて頂きまする。
使用ゲームは Company of Heroes 及び拡張パック2つ。
ゲーム動画を切り貼りしただけで紙芝居無しのショボイ内容ですが、
一応OPは Band of Brothers をイメージしてます。

題名は B@ND of SISTERS にしようかと思ったんですが、
ゲーム関係ないじゃんということで、COMP@NY of HEROINES になりました。
Company_of_Heroines
追記:ピヨちゃん忘れてたので修正

仏蘭西救国記の次話は完成度80%くらい、10月末はもう厳しいですが
11月初旬には何とかお見せ出来る・・・かも?です。
そういえばニコ動が仕様変わってますね、浦島状態なので良くわかりませんw

iM@S架空戦記ウソPart1祭り 
腰痛Pが面白そうな企画を立てたみたいですよ!

iM@S架空戦記ウソPart1祭り運営ブログ

本編に行き詰まりを感じているあなた、
初心に帰って新シリーズのPart1を作ってみませんか?
架空戦記の連載に二の足を踏んでいるあなた、
少しだけデビューしてみませんか?

参加方法はめちゃくちゃ簡単。
決められた期日に動画をうpして
iM@S架空戦記ウソPart1タグをロックするだけ!

自分も参加したいんですが、本編がおろそかにならない様にしないとなー
やりたいネタは色々あるんで(HoI2、CoH、RTW、M2TW辺り)何とか時間を作りたいところ。
HoI3とETWはハマると色々支障出るのでまだ買ってません・・・日本語版出るまで我慢しよう。



サザエPがさっそく投稿してますね、早すぎです!
しかもHoI3・・・って、やばい盧溝橋だから11話のネタとかぶってるw
牟田口さんも辻~んも自重して下さいw

サムネに釣られて・・・ 
ヨナPの新作だ!
たかゆきネタが見れるかな、と思ったら



まさかの架空戦記でした・・・マ、マジですか。
コミュパートも戦闘シーンも作り込みが凄いなぁ。

全然時間無いのに、見たい動画ばかり増えていきますね。

ITWの続編がキタ! 


大好きなアイマストータルウォーの続編が遂に来ました。
ケントゥリオP、お帰りなさい!

相変わらずカメラワークが凄いですね。
なんかポカーンと口開けて見てしまったw


ドーチェの野望で人気のアメーの写真が!? 
いやもう、びっくりですね。

てんやくPの架空戦記支援動画最新話で、ネット上にまったく情報が無かった
ドーチェの野望で人気の情報大臣アメーの写真の存在が明らかになりました。





続きを読む »


